人生は楽しんだもん勝ち‼

転職活動中の25歳です!ⅠTの勉強や転職活動について書きます。

自己紹介

空の画像こんにちは、たけしです!

 

私は今、IT企業に転職したいと思っているIT初心者です。

このブログを通して、勉強したことや転職活動記録を発信していきたいと思います。

 

まず最初の記事なので簡単なプロフィールから書きたいと思います。

 

年齢:24歳(1995年生)

性別:男

学歴:工業高校卒(定時制

趣味:知らないところに行く。美味いものを食べる。

職歴:

新卒で入社した建設機械メーカーでサービスエンジニアとして勤務。

過酷な作業内容と不規則な勤務時間に耐え切れず退職。

その後、自動車関係の工場に転職。鉄を加工する日々。

                          現在に至る

 

現在:

IT関係の仕事に転職したいと思い、勉強を始めました。

ITパスポート試験に合格しました。

HTML/CSSの基礎を学習し、簡単なホームページなら作


れるレベルです。

JavaScriptJAVAPython、基礎は勉強したけど、あまり理解できてないと思います。

上記の学習をどうやってしたかなどをブログにまとめていきたいと思っています。

ほかにも自分が習得したことや、忘れそうなことなどを投稿していきたいと思っています。

 

ブログ初心者ですので、至らない点が多くあると思いますが、温かく見守っていただけたらと思っています。

ではまた会う日まで